「桃色style」へようこそ!
ここは、管理人モモの自由気ままな不定期ブログ たぶん6代目です。
2016年10月1日よりwebショップ共々サーバーを引越しいたしました。
FC2ブログでの6年半お立ち寄りいただき本当にありがとうございました!
新しい場所でも相変わらずですが気が向いたらお立ち寄りください(〃^0^〃)/
URL ★ http://momoiro.pinkish-luce.com
--月 --日 --曜日 
mixiでCheck入れる!
2月です!寒いです!  02月 09日 木曜日 [日々の独り言]
17-0208.jpg

一年で1番寒いとき、インフルエンザや風邪菌に負けないために
自分の健康管理には気をつけたいものですね。

画像は、タブレットで撮ったフラワーアレンジメントをアプリで加工したものです。
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ここは ブログ桃色style 旧アドレスです。

引越し先は、 
雑記ブログ momoiro.pinkish-luce.com
webショップ pinkish-luce.com


思い出したら、覗きに来てくださいませーm( __ __ )m

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
mixiでCheck入れる!
2017年 スタートしました!  01月 02日 月曜日 [日々の独り言]

17-0102.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ここは ブログ桃色style 旧アドレスです。

引越し先は、 
雑記ブログ momoiro.pinkish-luce.com
webショップ pinkish-luce.com


思い出したら、覗きに来てくださいませーm( __ __ )m

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ mixiでCheck入れる!
1年を振り返ってしみじみする時間をつくるべきw  12月 28日 水曜日 [日々の独り言]


あったまる温泉の季節ですね。

気づけば2015年もあとわずかです。
どんな1年でしたか?
温泉に浸かりながら 1年をふりかえってほっこりしたいものですw


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ここは ブログ桃色style 旧アドレスです。

引越し先は、 
雑記ブログ momoiro.pinkish-luce.com
webショップ pinkish-luce.com


思い出したら、覗きに来てくださいませーm( __ __ )m

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

よいお年をお迎えくださいね~~(〃^0^〃)/


mixiでCheck入れる!
広告防止用に  12月 07日 水曜日 [日々の独り言]
1ヶ月放置すると広告が出る仕組みなので、
広告防止のために

覚えている限り 

1ヶ月に1度程度1行でも書きたいと思います!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ここは ブログ桃色style 旧アドレスです。

引越し先は、 momoiro.pinkish-luce.com

思い出したら、覗きに来てくださいませーm( __ __ )m

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


mixiでCheck入れる!
迂闊スキルUP  11月 06日 日曜日 [日々の独り言]
お知らせです(; ̄ー ̄A

毎年4月だと思い込んでいたので寝耳に水のメールが!
このブログは、更新しないと広告が出るだけでたぶん・・・
削除はされませんが(数年放置した場合はわかりません)
引越しに伴ってレンタルサーバーの契約更新を自動から手動にしたので

なんと10月末に更新が切れてしまってました!!!

なにが抹消されたかというと

●webショップ ☆Pinkish-Luceサイト全部
●FFXIの昔フラッシュのページすべて
●ブログのFFXIカテゴリーのページの上のほうのランダムSSの画像すべて
●FFXIメンバーリストのページ

あと、、もしかしたら このブログの記事内に
サイズオーバーor拡張子不可などの理由で載せれなかったファイルを
サーバーに置いてリンクを張ってた場合は、すべてリンク切れ

悔やまれるのは

webショップ用に作ったwordpressのファイルを
契約が切れるまでにDLしとこうと思っていたのに
まだ余裕があると思って後回しにしたため出来ないまま消えたこと。

同じく、webショップのトップページを書き換えて挨拶文を載せれなかったこと。

表面上できるだけ「ずぼら面」を晒さないよう気をつけていても
迂闊スキルが年々右肩上がりに加速してるので
薄すぎるメッキは簡単に剥がれたという感じがします( ̄∇ ̄;)


mixiでCheck入れる!
