桃色style 最新記事トップへ

カテゴリー別ページです!

TV・漫画・映画・ゲーム - 桃色style

桃色style ホーム » TV・漫画・映画・ゲーム
ランダムミニSS =100枚=
時々思い出して更新します。2010.5.2
長寿になるかな?  07月 29日 金曜日 [日々の独り言]


(アイキャッチ、また貼ってみましたw)


元祖の国が後に配信されたのは 戦略だったんでしょうか。


なんかもう、国レベルの注意の呼びかけがあったり
世界現象的な扱いをされていますよね~ ポゥキモン



つい最近FFXIで ワードローブが増えている事に気づき
でも、なんか装備品がいれられないー!!!なんでだーー?!!
って思っていたら、、

f16-0717.gif

なんと 課金だったという・・・・
もとから有料ゲームは ほとんど定額の収入だけになってしまうから
「よかったら買ってね オプションだけど」みたいにしてきたのかな?と。


それにくらべスマホのゲームは ほぼ「基本無料のアイテム課金」

なんとこのポケモンGOは、モンスターボールがすでに課金?!
一番最初に話を聞いたとき、どこを課金にするんだろ?って思ったんですが

いやもうこれはーーーwww

田舎は不利じゃないか?ヽ(;´Д`)ノ

モンスターボールは買うしかないわけじゃないですが・・・
田舎は圧倒的に不利な気がしますw


前にも書いた気もしますが
このポケモンの生みの親の石原恒和氏は高校の同窓なわけで
だからといって別に関係があるわけでもないんですけどw
妖怪ウォッチが出てきたとき、いよいよ終焉かなぁ~ 長くがんばったけど~
と微妙に 「平成に負けた」的な悔しさがあったんですw

ところが、今回の現象で

妖怪ウォッチとは層の厚みが違うんだよ!歴史が違うんだよ!( `ー´)ノ
と、謎の勝利感がwww

やw 何が言いたいかっていうと

GPSとカメラを利用したこのアプリのアイデアに
ポケモンの世界的知名度、キャラのかわいさ、ポケモン世代の層の厚さが加わって
ビックバンヒットしたポケモンGOは、特に思い入れがあるわけでもないですが
栄枯盛衰が激しいスマホアプリの世界で 大きな事故も起きず
できれば長く生き延びてほしいなぁ~と思うわけですw
(昔、ポケモンが流行りだした頃に
画面の点滅による健康被害が社会現象になって中断しましたよね?
あのとき、これでもうダメになったなと思ったのに再開して以降も長く続きましたし)

なんといっても、ゲームよりどりみどりの飽きやすい世代だし
楽しいワクワクはきっと最初だけで、レベルが上がってくるといろいろ大変そうだしw

管理人の腱鞘炎の原因の一部にもなったスマホを長く見すぎるというのが生む
健康へのいろんな支障、それと事故もきにかかりますが
なんか聞いたところでは、アプリの特質上外に出るから
ヒッキーやうつ病などの療養に効果があるとか。
「メンタル・ヘルス」の効果も期待できるスマホアプリというのはなかなか貴重だと思うんですよね~w


そういえば、中の国製なのか? なんかすぐにぱちもんが出たそうですね~
コピー能力と、素早さと、ノープライドな商魂にはびっくりです。

mixiでCheck入れる!

web拍手

ライブにいってきました。  06月 23日 木曜日 [日々の独り言]

めずらしく判りやすいタイトルで、この一言で終われる感じですね

どうでも良いことですが
このブログのカテゴリーには音楽というのはないんですねw(←自分で作れよw


6月に入ってからT君の発作で必要以外家に篭って介護生活だったため
少し落ち着いてきたこともあって、気分転換に

19日の日曜、ヒッキー名古屋に出かける。

kondoakihisa.jpg

IRIE で アイリーと読む 2ndアルバムのツアー
地元の名古屋がファイナルでした。

アルバム自体は 4月の・・・

16-0426.jpg

何日か忘れましたがw この画像を撮ったのが26日なので
それより前にすでに発売されているんですけど。

最近の流行りなのか、、
収録曲同じなのに2種類出すアーティスト多いですよね!

ライブ映像だったり、メーキング映像だったり~オマケが違うだけ
ファンだったら、両方買うだろ?的な~~w
数百円高くして1枚にまとめたら?って オールライトユーザーの管理人なんかは思うんですがw



で、この近藤さんのことをはじめて知ったのは数年前の



アニメNARUTOのエンディング ブラックナイトタウン

ぼんやりとしか覚えていませんが 
たしかこのときのオープニングがイマイチの曲
ナルトに合わない感じ?という印象で 
逆にこのエンディングのメロディが妙にクセになる雰囲気のある曲だなぁ~と
当時感じたというかすかな記憶w

にしても、アニメが出発点というの、管理人の中では多いですねw

さて 当日は午前中に名古屋に着いてちょっとウロウロしてから
先行発売の物販へ。
後から考えるとこれがいけなかった気がしますw
物販のために早く行き過ぎたw
売り切れ必至のアイテムが何かもわからなかったし全種類買う気もなかったし
ライブの後でもよかったかも~~とw
しかもチケットに自由席と書いてあったから早いもの勝ちなのかと勘違いした点も失態。


傘を持ってなかったのに、雨の中長い間立って並んでいた!!

チケットに番号が書いてあって座席番号ではないのですが受付順みたいな? 
だから早くから並んでいても意味がなかったんですw
田舎モノはこれだから~~


ライブ自体は ロックじゃないし飛び跳ね暴れまくるわけじゃない。
でも 近藤さん本人は 照明の当たり具合によっては遠目からみると
成宮君似で 評判通り背が高かったです!

個人的嗜好として基本シンガーソングライターが好きだし
近藤さんはそのうえイラストも描かれるようです。
こういうセンスというのは、繊細な精神の持ち主が多いと思うんですよね~
ある意味変人かもしれませんがw
子供の頃は一時期不登校だったと話ていましたが 
大人になるとやっぱり誰でも変わっていくものですね~
トークも気さくで楽しいし、なにより予想外にギターもって動き回るハードなライブでしたw

そのときの画像が オフィシャルブログ コチラに載っていました。
名古屋の会場、、200人程度かと思ったら500人もあそこにいたのか~~w

とゆーか 管理人的には

椅子がなかったのが、大誤算でしたけど!

あの面積に500人とか、そりゃ椅子置けんわーw

オフィシャルブログの画像にはたぶん管理人も写ってるはずですがわかるはずもないw


それで、雨のほうは
一緒に行った子が めちゃ小さい折り畳み傘を持ってて
半身は雨をしのげましたが 悲しいことに

冷やしたらアウトな右ひじがびしょ濡れ。
右手に持っていた東急ハンズの紙袋も無残に底が抜けてボロボロに破れ・・・
物販で買ったトートバッグをさっそく使う羽目にw

日ごろ驚異の暑がりの管理人ですが
この日は、右半身びしょ濡れのうえに会場に入ったら冷房がガンガン効いてて
どんどん体が冷え・・・・
途中空調が切れたか冷風が止まったのでちょっと持ち直しましたけど
隣の子は、逆に暑い暑いとww



さすがのヒッキーも篭りすぎでちょっと気分転換したかったこともあったから
生の爆音生演奏 近藤さんの独特の歌声(・・・コロコロ裏返るんですw)
ちなみに、地声に近い低いパートの歌声は個人的にイケボだと感じる声ですw
めったにないライブ体験はもちろん
日ごろほとんど歩かない管理人が、この日は電車と食事のときだけしか座らなかった事も
気分転換!!!w

しかしながら
翌日、冷えすぎた右ひじの腱鞘炎が悪化したのは言うまでもなく
その後体力的になんとか持ちこたえた!
と思ったけど やっぱし菌に負けて

水曜の朝は 喉が痛くてまったく声が出ず・・・・・・・
自力で勝てる気がしなかったので、夕方病院へ。


「あぁ、喉が真っ赤ですね、、、風邪です」



ま、違う日常を気分転換と呼ぶならば これも気分転換w
mixiでCheck入れる!

web拍手

あぷり  05月 07日 土曜日 [日々の独り言]
このごろは アプリ という言葉が
ご飯とか仕事、宿題・・・とかと同じくらい
普通で一般的でありふれててよく使われます。
もう流行語ですらなくて、生活の一部みたいなw

ちょっと前までPCで使うものとして「ソフト」と呼ばれていたものと同じはずなのに
なんかすんごくお気軽お手軽なモノになった感じがするのは
スマホで使うゲームやユーティリティソフトとして
お試しOK使い捨てOKな遊び感覚の使われ方をするようになったからという気がします。

いあ、嘆くとかそういう意味じゃないですよ?w

かくいう管理人もゲームアプリをいくつか入れていますが
基本無料(アイテム課金有り)
この手のものって 外見とか個人的好みに固執しなければ
結局レアリティの高いものが強いわけで
たとえばFFXIみたいに基本有料のゲームよりも
はるかに危険=課金臭がきついと思います。

先日、、といっても1ヶ月ほど前w

通称夢100というゲーム
100人の王子様=逆ハーレムゲームですがw
上にも書いたように、
結局、いっぱい王子様が居ても
使える=強い王子=スタメンは決まってて
他は、ストーリーを読むとかの楽しみを除くと
使えない、要らない・・(*- -)ノ

いいかげん、飽きてきたなぁ・・・
ログインだけというのすらやめようかなぁ~・・・
と思っていた矢先


このタイミングで 
もれなく☆5王子プレゼントという企画が!!
まるでこちらの飽きてきたという気持ちを見透かしたように!!



ご存知のように、この声優さんは
七色の声を持つといわれている方なので
乙ゲー向きの声ではないものの
ペット?相棒のカエルの声もやっててさすがーという1人二役w

で、、ついつい声につられて、
止めるタイミングを逃してしまい現在に至る・・・(=_=;)


そのほか、、パズドラは~
低コストのチームを初期から変わらず使ってて
さすがに気分がマンネリ
ここも放置気味になっていたところに出てきたのが



パズドラレーダー

これが有効なユーザーというのは都会で電車やバス通勤通学の方。
GPSを使うので電池の減りが早い気がしますが
とにかく、移動するリアルタイム座標を使ってドロップを拾っていき
パズドラのほうでそれを有利に使えるという連携アプリ。

ま、つい最近まで不具合かなにかでドロップが出なくなってましたがw
これ、車を運転中はとてもあぶないです!

でこれまた フェードアウトするタイミングを失う・・・の巻。


他には
ディバインゲート(ディバゲ)



このSSは俗に言う降臨ダンジョンに何も考えず入ってしまい死にまくり
バカみたいにチップを50枚も消費して(単純に5000円分)ゲットしたものですw
途中でやめるにやめれなかったw
まあ課金したわけじゃなくもらったチップをためてただけですが~
そんなにまでしてげっとしたのに一度も使ってないという・・・

このゲームは管理人には向いてないシステムだし
特にすごいキャラも当たらないしで
ずいぶん前から対岸の見物人のようでしたが



最近、新しいシステム?=リンク=が増えて
意外にも面白くなったので、これも中途半端に首を突っ込んでます。


千めも(サウザンドメモリーズ)

FFRKと同じで装備品の概念があって
キャラを育てる(戦闘への参加の有無は関係なし)だけじゃなく
装備品の強化も必要なのでわりとやることがいろいろあるゲーム。

でもこれも、レアリティの高いキャラと装備品が強いわけで
サウザンド=千人いても必然的にスタメンは決まってきます
ゆえに頭打ちというか作業感で食傷気味になってたんですが



これまた!!!新たなやりこみシステムが加わりーー以下同文(/--)/

ユーザーが飽きないよう
あの手この手のイベントを考える運営も大変~~
と思うし、
なかなか切れない意思の弱い管理人の情けなさだけがくっきり浮き彫りに・・・



《夢100》
王子様のレベルをがんばってあげていくと読めるストーリー♪
各王子、最後にはこんな感じのスチル付き(・´艸`・)

mixiでCheck入れる!

web拍手

GWもおわり  05月 06日 金曜日 [日々の独り言]
気づけば という文字を最近やたら使っている気がする管理人です。

久々に記事を書こうと管理画面を開いたら
なんか 投稿画面が・・・
リニューアル?仕様が変わっていました!
見た感じ、このブログのように右側にメニューバーを作って
スクロールを少なくするような感じでしょうか?
というか、この管理画面を見て思ったのが

フツー 投稿記事の文字数はスクロールしなくていいくらい
短い文章なのだ
ということでした(; ̄ー ̄A

ということで、前にも何度も試みているところの
記事は短く簡潔に書き、不定期でももうちょい頻繁に更新しよう!

ていうか、この新しい投稿画面・・・ちょっと・・・
お気に入りの絵文字が使えないし~ 時の色指定も・・・

という馴染めない愚痴は置いといてw

先日、たまたまTVで相棒S1をやってましたw
何年前か調べたら2002年から始まったようで14年前!
ということは、毎年1シリーズずつはやっていたという計算です。
(なんか首を長くして待ってた時もあったしもっと間が開いているかとw)

14年前のレギュラー陣。
うわーーなんか若いー!w と思わず写真を撮ってしまいましたw

16-0428.jpg

特命係りの部屋を覗く仕様はこのころからすでにあったんですね~
たまたま見たこの回は、右京さんと官房長の過去のつながりに絡む事件でしたが
見たはずなのに、完全に忘れていました(;^_^A


・・まあ、、こんな感じに
しょーもないことを ちょこちょこ短く書けたら良いなぁ~と思います


あ~ 不慣れなエディターに戸惑ってどうも調子が狂うなぁーw

GW いかにも行楽日和というよいお天気でしたが
元々の出不精気質プラス T君を残して長時間家を空けられないという事情で
通常の日常と同じで、長くても8時間程度出かけただけでした(*>_<*)ノ

というか、、桜インフルエンザ以来まったくプールに行ってないんですよね;
4月、、なにやってたんだろ



mixiでCheck入れる!

web拍手

気が付けば2月も半分終わっていた!  02月 16日 火曜日 [日々の独り言]
14日のバレンタインデーは、いかがおすごしでしたか?

いあーー たぶん たぶんですよ?
少女マンガのドキラブ感そのままのシチュエーションを体験した方は
実際んとこ少ないんじゃないか?
と さもしい管理人などは思ってるんですがw

記憶が欠如したかのような、この時間の流れ?
2月も半分終わったことに気づき、呆然としています。

ホントは書きたかったこと(ネタではない)はあるのですが
眠いし時間もないので、ザクっと まったく違うことをwww

16-0215.jpg

TVのCMで気になっていたこのチョコ。
乳酸菌と納豆 
体に良い2大食品!!!
それが両方アウトな管理人は、同考えても長生きできそうにないわけで
そんなときに、この乳酸菌を大好きなチョコで包んでわからなくした?製法だと
もしかすると乳酸菌と感じず食べることができるんじゃないか?

実際食べてみたら、、

100%アーモンドチチョコとしか思えない!!

いやー、これ、いいんじゃない?(≧∇≦)b

でも、よーくよくパッケージを読むと
乳酸菌をチョコでコーティングするのは 乳酸菌嫌いの人のためではなく
死滅させずに胃を通過させ腸まで届けるのが目的!!

でもまあ、それはそれでよいとしても

よく考えたら  

この1箱に 肝心の乳酸菌って

  どれくらい入ってんの?(;゜д゜)


これ重要です。
100倍の文字ばかりで、そこらへんが書いてない!!!(怒`・ω・´)

100倍生きて腸まで届いても、元々入っている乳酸菌がごくごく微量なら
意味無いんじゃないだろうか・・・(´Д⊂
ただのチョコと考えると割高だし~~(´Д`;)ヾ
飛びついたものの、、どうにも釈然としませんw
(といいつつ、すでに4,5箱食べた・・・・・)


さて、、カテゴリーを映画、TV、漫画にしたは

レンタル

数年前までは、レンタルで見ていた海外ドラマも
借り出すと数ヶ月続くものの半年とか休憩するときもあったはずなのに
ここんとこ、レンタルの袋が消えたことが無い・・・という(; ̄ー ̄A

いま、見ているのは

THE100(ハンドレット)  ジャンルはSFサバイバルかな?
ドラマなので、映画のように2時間とかで終わらないから
話が好転しない!!という特徴がありますw

ドラマによっては、一話完結のもあって、そういうのは
ええ~~~~;;なにそれ~~~?( TДT)続きがめちゃ気になるやーん;;
ということはないですけどね。
今、進行中のハワイファイブオーもメインストーリーのようなものはありますが
基本は一話完結なので、DVD1本ずつ(2話収録)見る感じで大丈夫w

しかしハンドレットは、続きモノなので
毎回続きが気になるし 
一筋の光すらなかなか見出せない主人公たちにとって苦難の連続w
ガン見しすぎて、、4話ほどみると眼精疲労ですwww

けど今日でシーズン2を全部見てしまったので
3が見れるのは、たぶん1年か2年先(´;ω;`)
毎度のことですが、忘れてしまうんですよね~~

ちょっと前に見ていた パーソンオブインタレスト(犯罪モノ)
スリーピーホロウ スーパーナチュラル(ダークファンタジー) も、次のシーズン待ち。

ハンドレットが終わるので、次は
リゾーリ&アイリス(刑事モノ) スーツ(リーガル) 救命医ハンク(医療モノ)

毎度、数種類ずつ同時進行で見て 1シーズン終わったら次のが出るまで
別の数種類を見つつ~~ みたいな借り方してるので、途切れなくなってしまいました(; ̄ー ̄A

まぁ、基本はイケメンがいるかどうか?( ´艸`)
てことが1番で、その次にジャンル? ストーリー という感じですか~w

ジャンルは、もう圧倒的に 
犯罪捜査や刑事モノ SF・ファンタジー アクションが多いです。
見ないのは、コメディとミュージカル系、ゾンビ系でしょうかw


あと、、いただいたコメントでもチラっと触れましたが

16-0208.jpg

1年以上は封印していたレンタルコミック!!

16-0214.jpg

手っ取り早いストレス解消法でもあるし~~
気になったコミックもあって、つい手を出してしまいました~ヽ(;´Д`)ノ

王道少女マンガがほとんどないじゃないか~~
と思われるかもしれませんw なんでかというと
何種類か途中まで読んでたのがあったのですが、、
ペラペラとめくって確認しても、どこまで読んだのかはっきり思い出せなかったので( TДT)
確実そうなのから再開しました!

とはいっても、進撃は、、借りてきた14~17のうち、、14と15巻はすでに読んでました(=_=;)
店内でペラペラ~程度の確認では気づかず 情けないww


私がモテてどうするんだ
ワンパンマン
進撃の巨人
亜人
東京喰種
青春×機関銃

ちょっと偏りが・・・・・
まあ、徐々に王道少女マンガに移行しますから!w

とりあえず、一気に読まないようにしないとです(/--)/



mixiでCheck入れる!

web拍手

眼精疲労の原因  10月 16日 金曜日 [日々の独り言]


エステに篭って ガン見してましたーヽ(;´Д`)ノ

p15-1015.jpg


エステを出ると 店内と違って鼻と口がすごく変!!

というのを直したかったので再整形しました。

数日前にその件をDUさんに話したら 
参考になりそうなサイトのURLを教えてくれたので
そこの説明?SSを見つつ~~

p15-1014-1.jpg

変化をみつつの微調整がめちゃくちゃ難しいーwww

「え?どうかわった??」とか深夜にひとりブツブツ言いながら
無意識に頭を前方に突き出していたみたいで、首の筋は頭を支えきれず悲鳴を上げてwww

直したかった鼻筋と口元を中心に~髪の色、瞳の種類も少し変え
アップで見ると顔面の感じはかなり変わりました!!!


ところがー
エステを出たら、運の悪いことに夜?で暗いっ!!

p15-1015-1.jpg

えぇーーー?! なんで?
作成者は眼精疲労でリアル目の下にクマかもしれんけど
なんか目の下に小じわ?クマ?が出てませんか??

というか、点線の部分、なんかペタンコ?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

レンダリング?というのかよくわかりませんが
なんかこのあたりのテクスチャーが平坦すぎる気がするんです~~

しかも、目の光彩?眼球タイプも変えたのに なんかベタ塗りになってるし?
暗かったり、光の差し方でかなり違うので
たぶんずぅーっとこんな感じではないと思いつつもショックw

で、プレミアム(前に書いたベースアップ的な課金)期間中ということで
エステを出ても1時間以内なら再度直せる というのも本当か試したくて
再度店内へー!ヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで 気が付けば
首は痛いし頭痛だし、目の奥がジンジンするしでーwwww

アホすぎるーーー!━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

ななさんから「スクラッチのお人形を部屋に置きますよー」
って声かけてくれたのがそんなときだったので
結局話しが途中みたいな感じで限界が来て落ちてしまったという・・・w

p15-1015-2.jpg

これは、1度目のエステから出た瞬間に回線落ちして再度ログインしたときのもので
これくらいの距離&カメラ視点になるとあんまりわかりません。

まあ、気になっていた鼻筋だけでも修正できたから タダ券だし良しとします!w



んで、この服はー
14日のメンテ後新しい内容に変わったらしいAC(有料)スクラッチででるコスチュームです!@^▽^@

もちろん、くじ運が激悪な管理人に服があたるはずないから
最初っから有料スクラッチをやるつもりはなくてー

ななさんから13日に聞いた情報
「14日のメンテ後一新されたスクラッチの服がショップに出品され始めるときが狙い目」
人気のアイテムはその後どんどん値段が上がっていくそうです。
まあ、人気がなければ値下がりするんでしょうから
ある意味 こういう情勢に疎い不慣れな管理人には冒険なんですが
14日ログインする前に事前にサイトでチェックし、
ほしい候補のアイテム名をメモってからログイン。
そんなわけで14日は、ショップで検索しまくりでしたw

でまあ、
他にももう1着と、アクセサリーと

p15-1014-2.jpg

むふふふw 男性キャラまだ作ってないけどーーーwww
それほど高くなかったので
とりあえず確保しとこう!\(@^0^@)/という感じでw

ついつい散財してしまいましたーーwww



14日の散財のちょっと前にも

p15-1009.jpg

再整形前のとき、メイド服を~~~お買い上げw (´▽`)
背景は、巨大お月見セット!


8月頃にDUさんに教えてもらってちょっとした手続きをやったんですが
目的のものが、14日にとどきました!

p15-1015-3.jpg

初の着ぐるみ~~~(= ̄▽ ̄=)V

あ、 ハロゥインのパンプキンは飾りですよ?w 右のやつですw


とにかく、PSO2は服が
レベルやステータスに一切関係なく自由というのがなんとも素晴らしい!
しかしついお金をかけてしまう部分なわけで、うまく考えてありますよねー!


まわりのPCキャラも趣向を凝らした人~裸っぽい人~ド派手な人と千差万別w

14日に見かけた中で目を引いたのは

p15-1015-4.jpg

赤頭巾のおばあさんに化けた狼っぽい人www
口にくわえているのはたぶんサンマw


ちなみに、3日にちょっと外に出たとき 
NPC(FFでいうところのフェイス)をフレで呼んでみたのですが

p15-1003.jpg

右端の紫毛がDUさんで 左端の男の娘がななさんw
目立つ花魁姿が、ゆきさん

時々呼ぶと そのたびにイメージがガラリとかわってます!

この空間は、惑星に向かう小型シップといったところで
ここから、各ダンジョン(惑星)へ降り立つと

p15-1003-1.jpg

人によっては、こんな風な窓付きでしゃべってくることもw
ゆきさんのこのセリフ! こだわりはすごいと思います!

管理人もわりとこだわりの強いほうだと思ってましたが
こういう世界では、んな管理人ごときは平々凡々!!
こだわりなんて薄っぺらすぎて話にならない甘ちゃんだと気づかされますσ(^◇^;)

そして、

p15-1014.jpg





mixiでCheck入れる!

web拍手

全身整形・失敗!Σ( ̄ロ ̄lll)  10月 02日 金曜日 [日々の独り言]
撮ったSSの9割が失敗という
SSが撮りにくいPSO2の話を少し。

残り1割のSSのいちいち挙げていると時間がかかるので
一番言いたい事から~ 力が尽きるまで!ww


モモさん、ちょっと前に、

長時間にわたる手術で全身整形しました!

p15-0824.jpg

頭の扇風機や棒アイスは、funスクラッチ(いわゆる無料ガチャ)で当たったアクセサリーです!w
このゲーム妙な遊び要素まで凝っているので 扇風機も動きます(首もまわるw)


で、見た目を変える=整形=エステルームという 
まあ最初のキャラ作成画面なわけですがw そこに行ってもう一度キャラメイクをする感じです。
(たぶん、性別は変えられないと思いますがw)

いじる箇所によって 無料で何度でも変えられるところと
お金がかかる(課金)部分があります。
管理人が主に直したかったところは

身長 体型 髪の色

で有料部分!!



■■□―――――――――:久々に長文です――――――――――□■■
mixiでCheck入れる!

web拍手