桃色style ホーム » スポンサー広告 » FFXI特売日 » Lv86を目指して
スポンサーサイト  --月 --日 --曜日 
mixiでCheck入れる!
Lv86を目指して  01月 08日 土曜日 [モモのFFXI日記]
万年2等兵の年末年始匍匐前進をざっと(長めに;)書いてます。
◆◇◆FFXIの記事は上のメニューバーの[FFXI]からご覧いただくと背景などがFFぽくオススメです◆◇◆



ヤクソク・クエクリア!

2011年1月4日午前3時21分
とうとう見れましたー! 感動、、そしてしみじみしました。

戦闘を繰り返しレベルを上げるだけじゃない
久々に ファイナルファンタジーだー!って思えた瞬間でした。

「すごい風景」を見たんじゃないです。 でも 大げさな言い方をすれば

ウィン人として生まれたからには、どうしても見たかった。
何年もずっと この日が来るのを待ってたんです。
ある意味、もうね、、思い残すことはないかな って。





カテゴリを「通常営業」にしようか「特売日」にしようか
アホみたいなことで悩みつつ 年末年始の底辺活動をざっとメモ!w
----------------折りたたみ ここから「続き」 ----------------
と、その前に
クリスマスイベントの収納家具が 実はなかなか感じのいい「ストーブ」だった!
ということを新年になって知って 愕然!
いちお、攻略サイトは見たものの (なぜだか自分でも謎なのですが)その時点で
もらえるのは 街中で見るあの「練成窯」だと思い込んでしまってーw
あんな大きいの、要らないな~ と・・・・・

新年になって、セリックさんちでSS見せてもらって がーん!
自分の勘違いだと思うと余計悲しいので、インする時間がなかっただけだ!
って思うことにしました。。。


さて!

12月15日に駆け込みで過去勲章審査を終了させたのは メイン・Momomamaさんでしたが
次は 新年早々に期限が切れてしまう セカンド・ミンたんで
年末はたぶんインできないだろうと予測して
早い目にポイント稼ぎをやっておかないといけません!


まずは opsの券7枚を踊り子で早朝に消費した!ってことを
「マラソンとたこ焼き」という妙なタイトルで記事に書いた日の深夜

ミンたんは、ブンカールやジャグナーを転戦して
でも、NPCが影分身の術使ったみたいにやたら一杯で ぜんぜん叩けず終わってしまって~?
安全だけど、これではなぁ・・・と思いつつ ロンフォへやってきたんです。




なんの変哲もないSSなんですけどー

ある意味、記念すべきSSなのです!w


そう! 飛んだ時ロンフォはカンパニエのBGMだったのに
誰も居ない!!\(◎o◎)/

けど、すでにハゲがやって来ていて~
どうしようか悩んだ末、タグもらって予備の呪符リレを確保!
「隅に隠れてて誰か来たら叩かせてもらおう」計画だったんですー
(戦士にあるまじき後ろ向き・・・)

がしかし その前にハゲに見つかりましたー!

で、すぐに走って逃げたんですが
どうせ死ぬなら数発でも叩いてから死のう!と思い直したのが上のSSなんですw

よくカンパニエで 拠点付近でボス含めて全部倒したのに
BGMが終わらないことってありますよね?w
んもー!と 走って探しに行くとすんごく離れたところで叩いてる人が居るという・・・w

この時のミンたんは そういうんじゃなく、
逃げたから離れてしまったというかっこわるい結果だったのですけど

これが、案外死ななくて~!
おもっきり時間はかかりましたが、とうとう独りで倒せたんです!
まさか倒せると思ってなかったので、かなりうれしかったです
まぁ、最後の方で 気付いたF4ナイトさまがケアルとかしてくれたんですけどねw

f-1221-1.gif
戦績を見てみると活躍はしてないですが、このハゲだけで2000貰えました!w


同じ日のブンカール。


この【フェルクリーヴ】というWS・・・いつからリストにあったのかわからないんですが
モーションは、スチールサイクロンと同じ斧を横に振り回して1回転。
でも、範囲攻撃なんです!w

こんな風に敵が重なってたくさん集まってるときにイイ感じなんでしょうけど
ヘタするとボコボコにされるんじゃ?という不安もw

けどー!
不思議なことに、まったく殴られないー!!w

ミンたんが弱過ぎるのか;;;
このF4ナイトさまが 強過ぎるのか

にしても、ミンたんは斧を振り回してたし 他に叩いてる人もいたのに?
タゲってない(叩いてない)オークまで どうやってタゲを固定してるんだろ?
ものすごく不思議でした!

時間帯が深夜で人も少なかったし、けっこう長めだったこのブンカールでは


ヘタクソなりに ミンたん、なかなか頑張ってます


そして翌12月21日早朝!




ミンたんは



85の経験値がほぼ一杯になって メリポに切り替え!

と同時に、まだ期限に余裕を残して審査を終了させて
このまま続けて過去に居座って気楽にメリポをためようかなぁ~と


そこから1週間近くインせずーw


クリスマスも他人事のように終わってしまった年末。
久々にインして 2キャラの荷物をチェックしたら
ほとんどアビセアに行ってないのに
思いがけず2人ともすでに魔人印章を10個持っていた!
(Momomamaさん10個 ミンたん14個でギリギリなんですがw)
ってことがわかって

ということは、あとはメリポを5ポイントためるだけ!

メリポをためるには
アビセアのPTに入れてもらうことが一番早いんですが

・白門に行ってシャウトを探さなければならない
・どういう内容のシャウトなのか、未だに意味がよくわかっていない
・なんの強化もしてない、幽門石をあけてないところも多い
・2時間3時間という時間縛りがしんどく感じる
・知らない人たちの中での長時間「作業」の繰り返しがストレスになる

という勝手な理由で どうもアビセアが苦手なので

やぱりここは
自由に行動できて 頻繁にリセキも可能で
いつでも止められるカンパニエのほうが気持ちが楽!

スキルが上がらないのが痛いですが、2人の次回の勲章の維持分は楽勝です!

必要メリポは Momomamaさんが@3ポイント ミンたんが@5ポイントです!

キリ良く年を越したいし~?w

   できれば年内に2人合わせて80000ためたーい!!



Momomamaさん=27日 ミンたんは29日 同じところで死んでる図w


自己中的希望を言えば
Momomamaさんの場合は、攻撃力のあるPCがそれなりに居てくれてNPC少々。
ミンたんは、NPC(特に衛生兵必須)がいて かつ追加リレをもらえる場所が最高です!w


もしかすると今頃?かもしれませんが
グスタで気付いたことが!

= 衰弱だと、射撃がまったく当たらない! =

ミンたんは、80超えたあたりからお寿司を食べなくても【射撃】が普通に当たるようになって
お寿司を無駄にすることがほぼなくなりました。 というか食べなくなったw
っが、グスタのときは範囲で連続死だったので
衰弱が直って自己回復用に 離れて【射撃】でTPをためておこうと思ったんです。

なのに100%当たらない!
仕方なくブリ寿司を食べたんですが、それでもまったく当たらないのですー

衰弱時のTP溜め用に射撃が必須だったから
がんばって意識して【射撃】スキルを上げてるのに~~w
以前は、衰弱でも当たってたはずなんです・・・
仕様が変わったんでしょうか?




グスタで また感じの良い服を発見!


まぁ、モデルが良いってこともあるでしょうけどぉ~

さすがに武器なんかを見て 【モンク】さんなんだろうな~ってのはわかりました!
モンクの【頭装備】が髪の毛でほとんど見えないと聞いたことがあるので
もしかすると、この【胴】も アビセアの俗に言うAF3なのかもしれません。

ナイトさまの白い鎧を除くと 元々
【モンク】や【忍者】の着物風のデザインが好きってこともあるし
♀キャラだとどういう感じになるのかわかりませんけど
ちょっぴり二の腕フェチとしては、ヒュムやエルさんの♂キャラだと
このデザインはステキに見えまっす!

渋い色目の鋲?や装飾文様が凝ってて 全体的に色の派手さはないですけど
襟部分の毛皮のような質感もワイルドで~す

ボトム(両脚装備)はダボパンか短パンが好きですw
短パンは、トップ(胴)のデザインによって
短足に見えたりバランスが悪くなるのでコーディネイトが難しいですが~
その人のセンスが発揮できるアイテムだと思います

(注: ↑は装備の性能面を一切考慮していない発言です)


でw けっこう激戦だったグスタでそんなウォッチングをしつつ叩いてたら



名前を記憶する容量が極端に少ないとはいえ
名前が短いし、金髪F4キャラだしぃ~~? 覚えてました!

TELLくれた方は、9月16日に書いた記事で ブログを見てると挨拶TELLもらった方でした!

同じグスタだったのに
普段名前を消しててタゲらない限りわからないので 気付かなかったです
あとでわかったことですが なんとこの方は 上のSSのモンクさんでしたっ!


この29日(28日から日付けが変わった深夜)は、その後も
転戦する先々で、偶然一緒でしたー!

深夜で人が少ないし、篭らない限りは
カンパニエで転戦したら あちこちで同じ人に会うのはよくあることですw




横から新しい敵に叩かれても平気そうなのは、さすがナイトさまです!
ミンたんなら、ぎゃー!  だし?
Momomamaさんなら速攻で三途の川を渡ってます。。。




大勢のハゲと戦闘!

この時もハゲがかたまってたので ミンたんは範囲WSを打ったのですが・・・・



ミンたん的には当たった感があったのに、タゲはナイトさまから微動だにしなーい!!
戦士として きっとたいしたことないダメなんでしょうけど
それにしても、身内が叩かれて勝手に怒ってノリで殴っている風に見えるオークまで
なんでこっちを向かずナイトさまを目の敵にしてるんだろう・・・・


12月31日(日付変わった30日の深夜)





人が少な過ぎるのも つらいなぁ~という図w




戦士の意地にかけて、タゲは取りたいところなんですが!
これが む、むずかしい。。。
Momomamaさんがぜったい使わないケアル4とか使うし~(ナイトさまでもあるからかな?w)


今まで載せたSSに写っているF4キャラは 実は同一人物w
いろんなジョブで遊んでいるという話を聞きました。
このサービスも長いから 高レベルジョブがいっぱいある人のほうが多いんでしょう!
Momomamaさんとミンたんは、ひとつずつしかないですが・・・

この時は白さんでしたが、これの前にグロウベルグに来た時は【召喚士】で
どっちのときも、ミンたんを守ってもらいましたー!

というか、、後衛ジョブに守ってもらうような戦士て・・・


拠点に殴りこまれた時 なぜか立ってるだけで最初によく殴られるミンたん;;;
回復してもらえたり~ 

でもそれをやると 確実にタゲを取るのはMomomamaさんで体験済みなので
厳しい戦況の時ほど 躊躇してしまいます

人の少ないグロウベルグで 次々やってくるカメ集団相手に
手厚い回復と、常時ヘイストやプロシェルなどをもらえて
死なずにすみました! 独りだったら確実に死んでばかりだったです。


深夜や早朝という変な時間帯ばかりだったですが
なんとか、年が明けるまでに、
2人のメリポを5ポイントためることができました!


むふふ

いい感じのSSで2010年を締めくくる~!


年があけて 2011年!!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


2日

限界クエ

お正月イベントではなく、たまたま新年初仕事?w

やっと限界クエです~~!

めんどくさいと言えばそうですけど、まぁ安全だし~?w
もしダメな場合メリポと印章が要るんだったら 最悪クエですけど~
負けてもすぐに再度挑戦出来るし 見物気分でけっこう楽しんでましたーw

3回目でジャンケンに勝って 逆さの枯れ木盆栽になりました!w

限界クエ
 
上着の裾が ひらひら~っていうのはありますが
こんなふうに ここまでめくれ上がるって珍しいですよね~?ww

なんて思っていたら 偶然マート広場で会ったかっぱさんから
エルだと大木で、犬神家の一族になった と聞きましたw
ミンたんだとどうなるんだろ?w


4日 見ることができましたw

限界クエ
ミンたんは、2回目で勝てましたw

んで、わざとこういう服装にしたんじゃないですよ?w
ミンたんのいつもの「街着」です~

そして ミンたんは【モグサック】をまだ買ってなかったので
ジュノに来たついでに、旅行バッグ増やし 遅ればせながらエモクエを受けました!
といっても、3つしかないんですが・・・


と 丁度ルルデの緑ボンボンの前に居たら
フレのBさんからTELLあって

「今からLSメンと2人でワンコ特攻してくる」と!

Bさんは、単に「行ってくるよー」って話だっただけだし
いつもだったら「気を付けてねー」とかいう返事だけで終わるところなのですがー


がー!


ワンコ=フェンリル戦!!!


長い間 Momomamaさんが放置したままになっていることがありました。

それは、
ウィンMのランク10で かつクエ「ヤクソク」をクリアしている条件を満たして
フェンリル戦に勝つと見れる  隠しイベント? 真のエンディング?


どうしても見たいっ!!

「2人で行く」というのがどういうことなのか わからなかったし
いつもなら どうしよう・・・と躊躇するところ
このときは即座に 参加させてもらえないか 聞きました!

OKが出たので、ミンたんはルルデの庭のその場でログアウト!ww


同じく2日の庭のままだったMomomamaさんは いそいでテレポ⇒葉っぱ⇒ウィン石の区へ


水路から満月の泉へ。

月の導き

すごく久々にみましたー!

てか、石の区から水路に入ったら 早々にコウモリに殴られましたーw
75で絡まれるのは知ってましたが、85でも絡まれるんですね!

過去でもいいですが、ウィンに居る時だったら
手近な水路でフェロー・シャナ君の経験値稼ぎもいいかもしれないと思いましたw

何がどれか忘れたのでインスニセットでBC前まで行ったのですが
修正が入ったらしく、インスニが切れにくくなったのを実感しましたー

んで、肝心のフェンリル戦は

Momomamaさんが白しかないから Bさんは召喚かな?と思ってましたが
もうひとりのBさんのLSメンは 前衛ジョブだと勝手に予測してたら



なんとー! 召喚士ぃぃ~~
飛び入りで割り込んだ分、回復とか~?がんばろうと思ってた計画は
もろくも崩れ去り 単に立ってただけという・・・

Momomamaさんの役割: D2とエスケ・・・で  オワリ(● ̄▽ ̄●;)


召喚のAFは 緑⇒青で 青の色が特にいい色だと思いましたが!
この召喚さんの服もいい感じの色ですよね~
装飾がさらに凝ってて、これも今はやりのAF3なのかなぁ?


それにしてもレベルの上限が上がって、
過去のいろんなレベル無制限のBF戦がすごくラクになったように思います。
以前のフェンリル戦はいったい何だったんだ?と思うほど
離れてみてるだけであっという間に撃破!

ウィンに戻って



「古代種のカギ」をゲットしましたー!

何度も召喚獣戦をこなさないといけないし、長いことかかりましたが
これで、ノーグのクエもクリアできることになります。
召喚のレベルが低過ぎて装備できないけれど、エボカーリングがもらえるんです~


そして、いよいよ ヤクソクの場所へ。

ヤクソクのエンディング

短いイベントだったし たぶんこうなることは予測してましたが
なんだか、しみじみしました。

いつかきっと見たいと思っていたものが、とうとう見れたんです。


この時思い出したのが この動画でした。



ランカちゃんの歌は関係ないですw
2分45秒あたりから姿が見えるカラハバルハ。
初めてこの動画を見た時、 
神子さまを見守るカラハバルハの姿を発見、なんだか感動してうるっとしました。

ウィンダスというと 強烈な個性のシャントット博士や
ミッションの主役のようなアジドマルジド博士が目立ちますが
Momomamaさんは 星の神子さまとな気配のするカラハバルハが
ウィンダス1の天才のような気がします!

何年も見たいと思っていたものを
まさか新年早々見れると思ってなかったです。

どうみても寄生な状況でしたが 素直に うれしーーいっ!(≧∇≦)b


このジョーカーのイベントを見たのが 深夜3時過ぎだったのですが
どういういきさつだったかすでに忘れたものの この後

Abyssea - Uleguerand

召喚士60レベルでアビセア・ウルガランに立つMomomamaさん!

死にに来た? と思われても仕方ないww


満月の泉から出た後 1度3人のPTは解散になったのですが
そのあともBさんとTELLで話してて 
「とりあえず召喚でウルガランに行こう」ということに!w

アビセアの話はしてたのに、どこをどう解釈し間違ったか
Momomamaさんは、ザルカからウルガラン(普通の)へ行くんだと思い込んでて
アビセア・ウルガランの入口が実はザルカにあるんだと その時気付きました!

もちろん初めて入るので イベントを見るところからです!

中に入ると 深夜4時前だったのに
ゴールデンタイムですか?と思うくらいのにぎわいw

でも時間が時間だったので、ビジタントは前の残り時間と石1個分で65分に設定!

まるで「お上りさん」なMomomamaさんは

(Bさん) 適当に当ててスキル上げでもしてなされ
(Momomama) いいの?;そんなんで。。
(Momomama) 残り入れて65分
(Bさん) ドミニオンは型紙が出るから
(Bさん) 支援だけでも受けといてw
(Momomama) あたらない気がするんですが・・
(Bさん) アートマはいいからw
(Momomama) 全部セットのやつ?
(Bさん) HPだけでも増えといた方が良い


(Momomama) フルセットで470えんw
(Bさん) んで、座るの 嫌なら
(Bさん) 邪鬼のアートマつけるといい
(Bさん) この前とったでしょ
(Momomama) うん
(Bさん) Atma Infusionist
(Momomama) つかったことないけど
(Bさん) こち


Atma Infusionist : 邪鬼のアートマを付与するには
 100クルオが必要です。
(Momomama) 100えんだ!!
Momomamaは、100クルオを消費して
邪鬼のアートマを付与した!
(Momomama) やっすいw
(Momomama) 1万くらいかかるのかとw
(Bさん) ココの白色ジェイドもらうといいよ


・・・以下略

時間制限があるのに、Bさんに丁寧に教えてもらいつつ・・・・

ここで 短い時間で いったい何をするんだろう・・・




ドミニオンオプス?!


やってみてわかったんですが、これはまさに FOV!ww


ドミニオンオプス
この課題?はトラだったですが、いろいろあるようです。

Momomamaさんはというと 
攻撃履行技が2つあるディアボロスで・・・・ス、スキル上げ

ま、ほとんど当たらないんですがぁ~~

でも当たると!

Momomamaの召喚魔法スキルが、0.4アップ!
Momomamaの召喚魔法スキルは、161になった。


バンバンあがる!!

(Bさん) もどさなくてもMP減らないよw
(Momomama) え? なんで?
(Bさん) 邪鬼
(Momomama) ええええええええええ
(Momomama) そんなに?
(Bさん) MP10かいふく


そーなんです!!
履行にしかMPを使ってないってこともあるんでしょうが
MPまったく減りませーん! 邪鬼すごいっ!w (今頃実感

討伐対象1:Sierra Tiger……5

5匹というのは、FOVの半分くらいであっという間に終わります!
(早いのは、100%Bさんの力なんですが・・・

戻ってNPCに報告して、またすぐに受ける!

Dominion Sergeant : ドミニオンオプスを
 達成されたようですね。おつかれさまでした!
Momomamaは、2100ポイントの経験値を獲得した。
600クルオを手にいれ、合計11064クルオになった!
Momomamaは、ドミニオン札300枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で300枚になった。

(Momomama) おおおおおおおおおおお
(Momomama) なにこれえええええ
(Bさん) 再度同じのw
(Momomama) あんだけで・・・


(Bさん) 2人ならコレ行こうというのも納得でしょ?w



こ、こんなラクさせてもらって こんなに色々もらっていいのか・・・・


65分のビジタントといっても最初の見学説明でかなりロスタイムだったので
実質はかなり短かったですが、よくわからない「お札」も900枚になって 



あんまり寒々してない雪色のザルカで、ちょっと堅苦しい形のエレを見たり
イクシオンも遠目に見えました!

【召喚魔法】スキルも、たまーに当たる履行技だけで160⇒163に!
たった5匹×3回、しかも大関横綱クラスの土俵の脇で
序の口ディアボロスがチョロチョロしてただけで これだけ上がったです!

そして、Momomamaさんの召喚は 
Lv60の保険1回分だけだったのが いっきに半分くらいまで増えました!


6日朝

メリポをためる目的の年末カンパニエだったので
早目の12月27日に審査は再度済ませたんですがー
最低でもLv86の保険を確保する予定で Momomamaさんは過去に移動。

けど、ブンカールに飛んだら誰も居なくて・・・・


そうだ! シャナ君を呼んでここのカニ君を叩こう!w


猛攻タイプのシャナ君はWS予告をしてくれるので 連携もわりとでき
ミンたんと比べると時間はかかりますが、だいじょうぶそうです!

シャナ君は超久々にレベルアップして58になりました!
でもMomomamaさんの86の保険はまだw



7日(これも早朝)

4日 エモクエを受けてる途中で 
フェンリル戦に行けることになったMomomamaさんとバトンタッチしたミンたん。
その続きのエモクエを全部受けて

さて・・・どうする?w


Momomamaさんと同様に、気楽なカンパニエで86にして
さらに保険分も稼いでおこうかなぁ~と。。。

と思ったけど!

お正月イベントの デカうさぎを見ておこうー!

ソロムグでウサギを探せば【東方の紙】取りと 一石二鳥ですよん?w

東方の紙の侍ヤグ

まぁウサギだけで、「東方の紙」は全く期待してなかったです
10分ほどしたら 時間が時間だったので放置だと思い込んでいたBさんからTELLがw




ヤグ羽根が7Dとか恐ろしい数字を聞いてたのに・・・
ミンたんの分は一発ででてくれました!

そして~~

ウサギ見物

下層で買ってきた3えんの「にんにくせんべい」で
【玉兎の帯】とケーキを2個もらいましたー!w

今頃になって居場所を知った食事を消してくれるNPCは
なんと! 限界クエのあやしい実験タルタルでした!





年末の不定期ログインで メリポを5ポイントためたMomomamaさんとミンたんは、
新年早々に限界クエを済ませ 2011年をスタートさせまーす!


今年の目標・・・・どうしようかなぁ~~(´・ω・`)ノ
関連記事
mixiでCheck入れる!

コメント ありがとうございます!

モモさんの今年の目標は、やっぱり世界征服だったのですねΣ(・ー・;)

僕の目標は、たまにでも復活ログインかな、ベヒモスでも少人数で叩いてみたいな

(´・ω・`)ノ

うはw

デパさん、おはようございまーす!

「やっぱり世界征服」てーwww
んな大それたこと微塵も考えられませんw
ちなみに F4ナイトさまを探す旅でもないですよぉ~(〃∇〃)

気が散って何でも「広く浅く」しかできないので
うーーん 今年は
ジョブエモができるジョブを1つでも増やすとか?

独りでできない事だと・・・・
セカンドのアサルトやナイズルやミッションをやってみたいでーす!

デパさんがインして何かするときは
ヘタクソですが、ぜひぜひ混ぜてくださいね~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

フェンリルおめでとうです!
神子様と若い天才召喚士の恋は見ててキュンキュンですねー!e-446

私は強衰弱って呼んでるんですけど、
一回死んで衰弱が治る前にもう一回死んじゃうと
サルタのウサギにすら殴っても0ダメ、魔法も0ダメ、
矢もあたらないスカスカ!っていう状態になるみたいですよー!

お絵かきは普通の漫画絵です。
FF11の絵を描きたいのです。(`・ω・´)

ありがとですー!(≧∇≦)ノ

こんばんはー! 猫Aさん^^

3年越し?w やっと見れましたー!
カラハバルハて過去の人だからか
クエやミッションのイベントシーンでもほとんど出てこないし
どういうしゃべり方するのかとか?
まして神子さまとの会話もほとんどなかった気がするんです。
私が見てない、覚えてないだけかもですが(>_<)

だけどジョーカーやウィンMを途切れ途切れで追っていくと
ウィンダスのため、神子さまのためにすごいことを考えた天才だ!
って感動したんですよね~^^
だから、最後まで見ることが出来てうれしかったです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


強衰弱!!!

な、なるほどー!
たしかに 連続で死んだ時にそうなった気がしますっ!
サルタでダメなものが カンパニエで当たらないのは当たり前ですねーww
(お寿司 無駄にしてしまったw)
教えてもらってよかったです!
以後 気を付けます~~ヽ(´ー`;)ノ

猫Aさんの漫画絵ってどんなのかなぁ~(〃∇〃)
FF11を題材に描けたら 見せてもらいたいです~~v-343
私なんかは、模写なら少しは描けるものの
描き慣れてないしオリジナルは難しいです!
描くのは好きなんですけどね~~
ほんと、時間がないですw

◇◆◇ コメントの投稿 よろしければお願いします(●⌒ー⌒●) ◇◆◇

 
管理者にだけ表示を許可する ←現在「非公開」は受け付けない設定にしてますm( __ __ )m

